2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



お久しぶりでございます~♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

めっちゃ久しぶりの更新です^^

チョコチョコとインはしてたんですがほとんど動きはなく底模擬に参加する程度だったので

更新しておりませんでした!メンドイカラトカジャナイヨ(〃∇〃)

ここ何か月かで実はいろいろありました!商会入ったり商会移籍したり!w

DOL始めたころからのフレからお誘いいただきましてQEFという模擬紹介に入れさせてもらって

もう模擬でしか参加していませんでした!

半年ぶりくらいに商会に入ってみましたがやはり商会というものはいいですね^^

たわいもない話したり、冗談言い合ったりと和やかなのは久々に楽しかったです~(〃∇〃)



そして急遽・・・・


まさかの老舗模擬商会infinityに移籍というか吸収されました!w

理由はさらなる模擬環境の追及ちCLを盛り上げるため!らしいですw( ̄▽ ̄;)w

私には荷が重すぎる内容wΣ(´□`;)ハゥ


まぁあくまでプレイヤーの一員としてがんばりますとだけ言っときましたw


たまには南蛮もしてみるかな~

一人じゃさびしいから誰か一緒行こう^^


久々の一曲♪
Chris Brown - Love More ft. Nicki Minaj



それではまた"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

休止してる感じ~

(^-^*)/コンチャ!

一か月も更新してなかったんだな~

実は5月のあたまに私事ですがお引っ越しをしました(〃∇〃)

引っ越し先がネット回線が弱いのかインすると5秒後にログアウトしちゃうという状態でしてまったくインできませんでした~

iTunesもネットに繋がらないし好きな音楽を買えないし見れないし。。。。o(´^`)o

明日NTTくるから全部解決してくれればいいけど(-ω-;)ウーン


課金もきれちゃったしこのまま休止もいいかな~とも思っちゃったりもしてるんだけどね~

まぁ今はドラゴンも商会入ってないし、ソアラもちゅうぶらりん状態だからいぃっちゃいぃのかもね~ん!


たぶん復帰復帰したらまた遊んでくださいな~



とりあえずアゲアゲな曲を一曲♪



それでは"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

最近はすべて中途半端だぜぃ!

(^-^*)/コンチャ!

昼間と夜の温度差がありすぎて体調を崩すと思いきや結構遊びすぎちゃってるドラゴンです(〃∇〃)

周りは結構風邪引いたりと大変みたいなんですけどみなさんは大丈夫でしょうか?


昼間は温かいので休日はオープンカーで颯爽と走りたいところですがぼくが休みの日はなぜか雨か曇りと晴天ではなくなんか気持ちがのらないっす><


あぁ~クラブいきたい~♪

爆音に包まれたい(*゜‐゜)ぼぉー・・


今週の土曜日福岡にsoulja boyという歌手が来日しててクラブで歌っちゃうそうなのでいこうかなぁと!

めっちゃ人多いだろうな~w


おっとDOLの話全然してないや!笑

まぁドラゴン舵あげ終わったYO!(*'-'*)

それくらいかなーw

大海戦最終日だけ参戦したYO!

そんなもんーw

ダンジョン潜るYO!

最初だけーw

やばいブログも適当なってきたw



じゃぁ最後に一曲♪
soulja boyの名曲♪間違いなく流れるであろうヒットチューン( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



それでは"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

正式にファーティフ解散しました!

(^-^*)/コンチャ!

春到来って感じの気温と天気になってきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


早速車をオープンにして音楽ガンガン鳴らして颯爽とドライブしようと考えたんですけど黄砂が・・・

めっちゃ車汚いんですけどwo(´^`)o

まずは洗車!

一応気を使って車の洗車は洗車機は通さずに手洗いしてます!

時間かかりますけど洗車傷とかつけたくなくてね~(;´д`)トホホ

昨日は天気も良くてオープン日よりでした!(o^-^o)


最近のDOLとはいうとドラゴンが所属してたファーティフが正式に解散しました!!

うん!楽しかった思い出がいっぱいでした!(●⌒∇⌒●)

ほぼ模擬しかしてなかったけど今ぼくの模擬の知識はすべてファーティフで培いましたのでとっても感謝してます^^

もっと模擬うまくなりたい気もするけど昔みたいに模擬にかけれる時間はないし、自分の限界みたいなのもあるしどうしようか迷いどころなんだよな~

一時ドラゴンは迷走しますかね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

お嬢様商会でも模擬はできるしすぐに商会を決める予定はないですね~^^

一時は舵あげ兼ねてリスから出て動き回ろうかな~



さて今日の一曲♪

クリスブラウンのstripという曲です~

このクリスが着てるもこもこが付いたレイヤード風のアウターおしゃれー!

めっちゃほしいけど売ってないのよね~まぁいつかめぐり合いがあれば。。。ムムム




それではみなさまごきげんよう"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

最近~♪

(^-^*)/コンチャ!

九州はだいぶ暖かくなってきたのでオープンカーの出番がようやくでてきました(●⌒∇⌒●) わーい

やっぱり冬に無謀なオープンはやらないですね。。。。

海外では冬にオープンが標準みたいですけど日本人には向かないみたいですw(〃∇〃)


最近はチョコチョコ模擬したり、、、

フレとこんなものを取りにレリックやったり^^

ケトルハット



ずっとめんどくさいからやってなかったジェネラルマントとりにったり^^


海神ポセイドン

エシュ


ジェネラルマント


いっしょにやってくれたフレに感謝v(。-_-。)v



ドラゴンも一時は野良でブラブラ底模擬を楽しむかな~

ガチで模擬って気分じゃないからコソコソと混ぜてもらおうかね~(*'-'*)エヘヘ


後はソアラの交易レベル上げの為にダンジョン潜りまくるぞい!

先週はやるぞと思いながら結局2レベルくらいしか上がらなかったし。。。

まぁボチボチでいぃか~≧(´▽`)≦アハハハ





それでは一曲♪



こんな誕生日パーティやってみたいいいと思う今日この頃!

リュダクリスが着てるボーダーのセーターカッコイイ!!

ちょっと買い物に繰り出そう~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

FC2Ad

